サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年6月1日日曜日

楽しみにしていたメンバーの会!大盛り上がりでした!次回は9/13(土)に開催予定です!


皆様こんにちは。昨日メンバーの会でとても楽しい時間を過ごした塚田です。40名を超えるメンバーの方、ご家族が集合して開催されました。もう少し話したいけど時間が。。。テニス以外の話も沢山できて良いコミュニケーションの場だったと思います。
今回ご参加してくださったメンバーの方、参加できなかった方もこの場をかりて深くお礼申し上げます。さてパーティーの盛り上がりは?

みんなで持ち寄った手料理です。こんなに美味しい料理が一気に食べられるのも嬉しいですね。準備も大変だったと思いますが本当に美味しかったです。感謝の気持ちで心もお腹もいっぱい!




お腹が一杯になった子供達は元気にテニス!




ほとんど独り占め。美味しいねーしか言ってません。




素敵な笑顔ですね!沢山のお酒を持って来てもらい、あまったらどうしよう?なんて事も一気に解消。あまりませんよ。




キッズクラスからJFクラスに上がり上機嫌です!親子でのご参加も大歓迎!




手作りのデザートまで準備してくれました。絶品!

こんなに楽しい会は時間が過ぎるのはあっという間。20:30解散予定が。。。私がクラブを出たのは23:45。自宅に到着したのが23:59分でした! 夜間外出禁止令もしっかり守り無事帰宅。車や歩いている人もかなりいたのだがどうなってるんだろう? 大盛況だったメンバーの会!次回の開催予定は9/13(土)に開催予定です。今回参加して頂いた方は勿論、残念ながら参加できなかった方次回は是非ご参加下さい!


スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
新学期の始まり!テニスを始めてみませんか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...