サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年6月24日水曜日

【バンコク レストラン】以外とヘルシー!! 気になるけど中々行かないレバノン料理に行ってきました!!


酒井です。
バンコクで気になるんだけど、中々行けない。
そんなレストランってありますか?
私も、ソイ39にあるレバノン料理「Beirut」がそうだったのですが、先日思い切って行ってきました。



そもそもレバノン料理とは、、、


 この様な料理なのだそうです。

実際に食べてみると、、、、
トマトとパセリのサラダ

ハモス ピタパンと一緒に食べると最高!!

食べかけのラムケバブ

考えていたよりも、レバノン料理ってヘルシーで美味しい。
正直タイ料理よりも健康にはずっと良さそうです。
食事の後は、本物のミントを入れたミントティーが嬉しい!!
チョコレートでも出してくれると思ったら、この中にお会計の紙が
とってもきらびやかな内装
外の席
入り口
Beirut Web   

Soi 39

Sukhumvit Soi 39, Near Boulevard Executive Residence,
Tel. 02-662-5574 
Open daily 11.00am - 11.00pm
128 ซอยสุขุมวิท 39 แขวงคลองตันเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพฯ โทร 02-662-5574


実はタイに5店舗もあるお店なんですね。

もうちょっと外観や内装が変わればもっとお客さんが入りそうなのに!!

というのが正直な感想。

それにしてもレバノン料理ってこんなに美味しいとは初めて知りました。
タイ料理にも飽きてしまった方、ぜひ行ってみてはいかがですか!!


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...