サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年6月8日月曜日

【プレイヤーズクラス】Shawn君、準優勝おめでとう!!

酒井です。
プレイヤーズクラスの台湾人のShawn君が、タイのローカルトーナメント(Changトーナメント グレード4)の10歳以下男子で準優勝しました。 
昨年の9月にプレイヤーズクラスに入り、週6回の練習とプライベートレッスンを続けて来た成果が少しずつ出てきたようです。
フォアハンドを右手から左手に昨年のこの時期に変えて、初めての準優勝。

毎日、試合前にウォームアップをAPFで一緒に行っていたのですが、勝つたびに朝の練習内容が良くなっていくんですよね。
 勝つ事で日々自信を付けていたようです。

 上達の為の一番の基本は、「継続する事」です。 

ただそれだけでは不十分で、質の高い練習を継続して蓄積することにより上達が可能となります。

 これからも、ぜひ頑張って欲しいですね。


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...