サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年6月24日月曜日

APF Masters Series 1000

松下です。


本日行われましたAPF Masters Series 1000は雨にも負けず、無事インドアで行うことができました。天候に左右されずに、参加者はもちろん主催者側も安心してイベントを進められます。

定期的に行われているAPF Tournamentですが、今回のSeries 1000の優勝者はKanata君。



準優勝はYusuke君でした。



決勝では緩急をつけた組み立て。サーブでのポイント奪取と要所要所で好プレーを魅せてくれました。


今回もランキングの変動がありました。APFドームのインフォメーションボードにてご確認いただけます。
次回はレベル別に7/7(Sun)・28(Sun)とトーナメントが開催されます。
詳細は追って記載します。

皆様奮ってご参加ください。

今回のトーナメントの様子はこちら↓
APF_Academies_on_flickr





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...