サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年6月13日木曜日

マレーシア遠征(ペナン) Day4



酒井です。本日は、昨日が雨で試合が消化出来なかった為、シングルス2試合、ダブルス1試合を行いました。

Singles 本戦1R
Matsuda Koki 62, 61 Chen Eu CHEAH(MAS)
Pawin JIRAPOOMDAJE(Palm) 60, 64 Jun Yong, Gabriel Chum(SIN)
Kittikawin NAKSALINGCARIN(Sunday) 36, 61,67(5) Naufal Siddiq KAMARUZZAMAN(MAS)

本戦2R
Matsuda Koki 46, 46 EALA Michael Francis(PHI)
Pawin JIRAPOOMDAJE(Palm) 46, 63, 06 WAN MUHAMMAL Fakfrul Iman(MAS)

Consolation
Kittikawin NAKSALINGCARIN(Sunday) 62, 63KOAY Hao(MAS)

Dubles 本戦1R
Koki/Palm 36, 46 Eala(PHI)/Shamirul(MAS)
Sunday/Fabien(HKG) 62,63 Abdul/Fakhrul(MAS)

明日シングルスの順位決定はあるものの、Sundayのダブルスを残し、トーナメント2日目で敗退しました。
一生懸命取り組んだ中での敗退ですので、とても悔しいですが、この敗戦を受け止め、次に向けてまた頑張るしかありません。
今日も夕食後、今後何が必要かを考え、一緒に話し合いました。

Sundayはダブルスで嬉しい本戦初勝利です。前のトーナメント、今日の1回戦といい悔しい敗戦が続いていたので、パートナーと協力して勝ち取ったこの勝利は、とても大きな1勝となりました。

さて、明日のConsolationは康希とPalmの対戦となりました。
普通のトーナメントであれば、負けてしまえば終わりなのですが、今回はまだ次の試合があります。
最後まで全力で頑張ります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...