サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年6月14日金曜日

マレーシア遠征(ペナン) Day5



酒井です。昨日、今日と順調に試合を行う事が出来ています。

本日の結果です。

Consolation 9th-16th
Matsuda Koki 62, 64 Pawin JIRAPOOMDAJE(Palm)

Consolation 17th-25nd
Kittikawin NAKSALINGCARIN(Sunday) 26, 63, 5-10 CHENG Julian Zai Han(SIN)

Dubles 本戦QF
Sunday/Fabien(HKG) 62, 62 DEL ROSARIO /DEL ROSARIO
SF
Sunday/Fabien(HKG) 46, 64, 9-11 Kamaruzzaman/Teng


SundayのダブルスSFはマッチポイントを1本握った所からの逆転負けでした。
ペアのFabienとのコンビネーションも随分良くなった所でしたので、残念でした。
また今日はPalm, 康希の対戦がありました。ぜひ決勝での対戦を見たかったのですが。。。

明日の試合です。
Consolation
9th-12th
Matsuda Koki vs Del Rosario Marcus(PHI)

13th-16th
Pawin JIRAPOOMDAJE(Palm) vs NG Jung Ray Shawi(SIN)

21th/22th
Kittikawin NAKSALINGCARIN(Sunday) vs Nieshaal THAMBIPILLAY(MAS)

試合は残す所、シングルスの順位決定のみになりましたが、最後まで次に繋がる取組みをしていきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...