サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年6月10日月曜日

マラッカ遠征(ペナン) Day1

IMG_1155.jpg
9時間のバスに揺られ、凍えるような冷房と、夜中なのに運転手の大きな声で歌う声に何度も起こされながら、ペナンに無事到着しました。
朝の6時に到着したので、ホテルのチェックインの12時までは、申し訳ないのですがKFCさんでお休みをさせて頂きました。
プロの選手はこの様な生活を、年間30週行っていると聞いています。
この環境よりも更に過酷な環境もあるでしょう、又、1人であれば航空チケットの手配からホテル、食事、身の回りの事を全て自分でやらなければいけません。その中で結果を残す選手のみが、生き残る世界。
これから3名がその様な世界に挑戦していく、出来るのかどうかは、まだまだ定かではありませんが、将来待ち構えているその世界への足がかりとして、沢山の事を学んで欲しいと思います。

午後は試合の行われるPenang Sports Clubに練習しに行きました。
ここはこちらのクラブルールで、ワンポイントのロゴのシャツ以外テニスコートで着ることは出来ませんので、Palmと康希は反対にTシャツを着ています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...