サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年6月5日水曜日

マレーシア遠征(マラッカ) Day3


酒井です。今日のマラッカは、午前中が快晴で、午後からは雨の1日となりました。

今日の結果です。
本戦1R
Matsuda Koki 75, 75 SINGH Satveer(MAS)
PAWIN JIRAPOOMDAJE(Palm) 61, 61 JAYAGANTHAN Asshwinmurtj(MAS)
KITTIKAWIN NAKSALINGCARIN(Sunday) 16, 06 MOHD ADAM DAS Shamirul Shahril(MAS)

松田康希、Palmが本戦1Rに勝利し、Sundayは残念ながら敗退しました。
今回出場している3rd Malacca Asian Seriesはノックアウト形式ではないので、例え負けても順位決めのコンソレーションがあるのが良い所です。
勝つ事が1番ですが、それぞれの課題を本番の試合の中で何度もトライ出来るという事は、何よりも大きな経験です。
明日は、シングルスとダブルスの試合が予定されています。

海外遠征に来て、テニス以外の楽しみは食事です。
選手にも、現地の食べ物を食べる様にアドバイスしています。昨日まではマレーシア料理を、今日はインド料理を食べました。
ちなみに、私はインド料理を食べるのは人生初。私も良い経験をさせてもらっています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...