サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年3月10日火曜日

14歳タイ代表のキャンプがスタートしてます!!


プレイヤーズクラスのPalmですが、14歳以下タイ代表のキャンプがスタートしました。
3月4月と、ほぼ2ヶ月間の日程で練習を行い3月中旬からは14歳以下のアジア大会、4月下旬からは14歳以下のワールドジュニアチームのアジア/オセアニア予選に出場します。



 上記の写真は、練習の合間に観戦したタイ対韓国のDavis Cupのようです。
会場の雰囲気や応援を見ながら、国を代表して戦うという事を肌で感じたことでしょう。
 まだまだ道のりは長いですが、次は国を代表して戦う選手を目指して頑張って欲しいと思います。
 今日はアカデミーが休みなので、これからPalmのキャンプ地に行ってきます!!
スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...