サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年3月18日水曜日

【テニスキャンプ】子供達の成長に驚くばかりです!! キャンプも3日目が終了しました!!



酒井です。
昨日、APFでの2日間のキャンプが終了し、今日からキアタニカントリークラブにてキャンプを行っています。
キャンプでは普段のレッスンでは中々出来ない試合を沢山行うようにしています。
6面を使用してのシングルス フリーハンドが上手です。
ダブルスの試合も出来るようになりました
チャンスが来ればTPFの打点で
セミオープンスタンスが上手く出来ています

   ただし、試合を行うだけでは不十分で、その選手のレベルにあった適切なアドバイスを、ポイント間、必要なタイミングでする事がとても大切です。
そのために、私たちコーチ陣は日々テニスの勉強を続けていかなければいけません。

キャンプも3日目が終了。
子供達はどんどん上手になってきています。

明日もどんな成長した姿を見せてくれるか、とても楽しみです!!


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...