サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年3月6日金曜日

3月の新規入会特典は500バーツ

暑くなってきましたね、松下です。
ソンクラン前にご入会をお考えの方、今月の新規入会特典は、
超!超!超!お得な500バーツ割引です。




みなさん超!超!超!驚く特典

2期を1,000バーツで受講できる。
みなさん驚かれますね。
それくらい超!超!超!お得な特典となっております。




初期投資は抑えたい

スポーツを始めると道具を揃えなければなりませんが、なるべく初期投資は抑えたいですよね。
約2ヶ月で1,000バーツは嬉しいですね。
さらにお支払い方法をカード払いにすればさらに、初期投資はないも同然です。
すぐに始めることができます。




初心者クラスは平日受け放題

感覚の積み重ねが必要なスポーツ。
初心者であれば毎日テニスをしたほうが上達も早いわけですね。
初心者クラスは平日受け放題なので、毎日顔を合わせるうちに自然と友達も増えてきますね。
まずは無料体験レッスンをお試しください。







スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...