サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年3月20日金曜日

【テニスキャンプ】5日間よく頑張りました!! 皆、最高の笑顔です!!


酒井です。
5日間のジュニアキャンプが無事終了しました。
上の写真は、キャンプ終了後に撮ったのですが、皆とてもいい笑顔ですよね。
 私のキャンプでの一番の楽しみは、子供達のこの笑顔を見る事かもしれません。

5日間のキャンプを行うと、子供達の成長が目に見えて分かります。
テニスの技術はもちろん、精神的にも成長が見られ、日に日に顔つきが変わっていくんです。
そのお手伝いをさせて頂けるのは、嬉しい限りです。

自分たちでウォームアップも出来るように
ラケットヘッドも上手に落とせるようになりました

最終日の今日はグループを3つに分けて、リーグ戦を行いました。
グループ1 の優勝は、かいせい君。2位はもあちゃん。

グループ2の優勝はPerm君、2位はUno君。

グループ3の優勝は、ゆうすけ君。2位はえいしん君。
どのグループも5日間の練習の成果が見られ、白熱した試合を繰り広げていました。
勝ち負けは当然ありますが、最初よりもずっといい試合をしていました!!

ジュニアの皆さん、5日間を終えていかがですか?
自分の上達を実感出来た、5日間だったのではないでしょうか。

これからも楽しみながら、テニスに取り組んでくださいね。
また皆さんと一緒にテニスコートを走り回れる日を楽しみにしています。
楽しい時間を有難うございました。


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...