サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月18日日曜日

2013 KETF KOREA DAY 11: BKK



 

ジョージです。約2週間の韓国遠征が今日で終了しました。風邪や怪我も無く全員無事で両親と再会する事が出来ました。皆さんからのサポートを感謝しています。今日から通常の練習に戻りますが、一人一人この遠征中に感じた事を整理して練習に取り組んで行きたいと思います。「韓国の選手は強かった 」だけの印象で終わるのではなく、色々と自分が持っている力やまだ足りない部分を素直に受け入れてから更に上のレベルを目指すきっかけとなって欲しいと願います。
私自身もコーチとしてこの遠征期間沢山の刺激を受け、すべてをプラスに繋げて頑張りたいと思います。
皆さん本当にありがとうございました。
最終日の写真であります↓↓
APF_Academies_on_flickr


 

 

スタッフ紹介 木寺 ジョージ APF ACADEMIES COACH
スポーツや体を動かすのが大好きです。ハワイ生まれの日系ボーイ。テニスは10歳から始めました。皆さんと一緒に楽しくテニスを学びましょう!


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...