サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月12日月曜日

いい日旅立ち。塚田コーチが長野県松本市の魅力を引き出します!

IMG 4457


知らぬ土地に行くと必ず、山口百恵の歌が脳裏に歌われてしまう金子です。本日allout challenge ZERO1の第一回目、最初の都市である長野が無事に終了しました。

フェイスブック・ファンページでも近況をアップしていますので、このエントリーではオンコートにはあえて触れません。


まだ数日しかたちませんが、塚田コーチに会うことが出来ずに寂しい思いをされておられますメンバー皆様及びバンコクの皆様、スタッフも含めまして、このエントリーをお送り致します。


 以前もシンガポールメンバーの皆様へシンガポールのスタッフである平畑コーチの代わりにウェブサイトを通してお伝えさせて頂きました。


 


 


IMG 4373


バンコクで手に入れた日本で使えるレンタルモバイルルーター(酒井コーチお薦め)を片手に車の中でも第一回目のZERO1長野に向けてプログラムを確認中。ルーター、車のスピード、レッスンといい、躍動感を感じさせる塚田コーチ


 


 


 


 


IMG_4443


国宝松本城と塚田コーチ。とても風情溢れます。


 


 


 


IMG_4455


夜の松本城と塚田コーチ


IMG 4454



 


IMG 4406



 


 


IMG_4439


信州といえばそば。おろしそばを堪能していた塚田コーチ


 


 


 


 IMG_4475


「BARの待街」として、アピールするほど、人口比率に対しBarの数が多いことで有名である松本市とハードボイルドなバンコクの侍テニスコーチ、塚田コーチ


 


  


 


 IMG_4463茶色のガマガエルの上に白いガマガエルが刀を持っている象と塚田コーチ


 


 


 


IMG_4468


昭和を再現された街角といわれている縄手通りと、昭和生まれの男と言われている塚田コーチ


 


 


 


IMG_4451


don't worry beer happyをうたうビアガーデンとdon't waste water, drink beer!をうたう塚田コーチ。


 


 


 


P1150198


forest と mac と Mr.Tsukada, ついに自然とITとの融合です。


 


 


 


最後に


IMG 4442


限られた時間ですが、できるだけその土地の文化そして人に触れるようにしている塚田コーチとぼくです。撮影に協力してくれた塚田コーチ有難うございました。


また現地ではM-Styleの代表、斉藤コーチが沢山の松本市内のホットスポットを案内して下さいました。有難うございました。明日は大阪に向かいます。


 


 


 


Banner allout challenge


 新潟、京都の申込は引き続き行っております。大阪も一人空きが出ました。ぜひこの機会にご参加下さい。心よりお待ちしております。


 


スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...