サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月1日木曜日

アンケートを締め切りました!今回はバンコクで美味しいラーメン屋と落ちつけ るカフェです。

こんにちは。塚田です。

7月29日(月)でご協力頂いたアンケートを締め切りました。お忙しい中ご協力ありがとうございました。今回のアンケートでは55票のアンケートを皆様から頂く事ができました。
このアンケートのでのご意見は『生きている情報』として確実にお伝え致します。
アンケートの結果発表は8月8日(木)に致しましので楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

image

 

先ず、美味しいラーメン屋。美味しそうですねー。さて何処でしょうか?

 

 

 

DSC_0743

 

そして落ちつけるカフェ。何処なんでしょう?

 

 

結果発表は8月8日(木)となっております。お楽しみに。

 

 

 

スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES6年間ジュニア育成コーチとして世界20カ国以上を転戦していました。バンコクを拠点に海外で生活している方、海外で活躍している方に少しでもお役に立ちたいと思っています。バンコクにお越しの際には是非ともご連絡ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...