サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月13日火曜日

Misoyaでランチ


 


ジョージです。アンケートのオススメでチャシューとスープが美味しいと評判のMisoyaを尋ねてみました。食べて見たラーメンは北海道野菜あぶりチャシュー麺+卵とご飯。



お箸を準備していただきます!



その二




おつりが戻って来たらなんと!Mentosはナイスタッチでしたがリステリンも貰えるの!?期間限定だと思いますが驚きました。
また別の種類も食べて見たいと思いました。チャシューのボリューム感が凄かった。ごちそうさまでした!

Misoya Ramen住所:
44/3-4 Soi Arkaphat (Thong-Lo 13)
Klongton-Nue, Wattana Bangkok 10110
089.053.7474
https://www.facebook.com/misoyaBKK


 

 
スタッフ紹介 木寺 ジョージ APF ACADEMIES Coach
スポーツ体を動かすのが大好きな人です。ハワイ生まれの日系ボーイ。テニス歴は10歳から始めました。楽しくテニスを一緒に学びましょう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...