サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年10月28日月曜日

11月のトーナメント、シリーズ1000。優勝は、



本日行われましたジュニアシングルストーナメント。APF Masters Series 1000はとても良い天気の中、開催されました。最近はトーナメントを組んだ日曜日に狙ったように雨がふっていましたが、今日は本戦トーナメントはもちろん、コート4面展開でたくさんのフレンドリーマッチができました。

優勝はKeito君(右)。準優勝Yusuke君。


互いに深いボールを打ち合い、我慢が必要な試合展開でした。テニス(ラケットスポーツ)はディフェンスをしていても点が取れるスポーツですが、攻めれる状況でも守っていてはラリーが長くなるだけです。チャンスを作り出し、自ら攻めることができる技術と戦術も必要不可欠ですね。ポイント1つとっても、ストーリー性を持ってポイントが獲れるように練習を積み重ねましょう。

参加した皆さん、お疲れさまでした。

今回参加できなかった方、次回のご参加をお待ちしてます。

APFランキングはコート横のinformation boardにてご確認いただけます。
スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies’ coach
今日の写真はflickrにて近日公開。

APF_Academies_on_flickr




Banner 800 300 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...