サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年11月18日月曜日

2013年U12最終ランキングNo1に輝きました!!


先日の記事「Palm君が特別賞をタイのテニス協会から頂きました!」をお伝えしましたが、PTTマスターズ12歳以下(今年、このトーナメントのシリーズで活躍した16名のみが出場)で見事優勝し、そして、2013年の最終ランキングで12歳以下の1位になることが決まりました。


タイのランキングは、出場した大会のうち、ポイント数の高い5トーナメントでランキングが決まります。
今年の5月の時点でランキングが1位になってからは、12歳以下には出場せず、14歳以下に挑戦してきたPalm君。
最終戦で、見事1位に返り咲きました。

喜びもつかの間、昨日からパタヤで行われた14歳以下のタイローカルトーナメントに出場しましたが、今日準々決勝で敗退。
すぐにAPFに戻ってきて、試合で見つかった課題克服の為の練習を行いました。

強くなる為には、決して近道などありません。
毎日コツコツと、努力を積み重ねていくしかないのです。

これからも頑張っていきますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。

スタッフ紹介a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
タイから世界で活躍する選手の育成を目指しています。

Banner 800 300 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...