サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年11月14日木曜日

allout 2014をめちゃくちゃ近くに感じる方法。

allout 2014をウェブからみる方法をお伝えします、松下です。
「どんなことをしているんだろう?」「どんな環境なんだろう?」「どんな人たちと一緒なんだろう?」といろいろ気になりますよね。電話やメールだけじゃない、様々な情報ツールをご紹介します。








大容量の写真や動画を閲覧できるflickr

画像をクリック

キャンプの全体の様子が分かるのはこのflickrです。膨大な量の写真や動画が閲覧でき、allout 2014を様々な視点からご覧いただけます。もちろんまだ始まっていないのでデータはありませんが(笑)、allout challenge 2013のようにたくさんの写真でいっぱいになることでしょう。ほんとにたくさんあるので、全部は見切れないかもしれないですね。パソコンにかぶりつきです。
より身近に感じる方法はまだまだあります。それは...






facebookでタイムリーな情報を!


画像をクリック

facebookではよりタイムリーな情報発信が可能です。
flickrでは(その情報量故に)出来ない、

「今」
「この瞬間」
「何を」
「しているのか」
を一緒に共有できます。alloutのfacebookページはこちらAPF academiesのfacebookにもお友達申請宜しくお願いします。






スタッフが配信するallout専用ブログではより細かな情報も


画像をクリック

たくさんの選手と一緒に、たくさんのコーチも参加しています。こちらallout専用のブログです。様々な情報を紹介しています。



スタッフ staff (直接リンク)direct link  

金子英樹 (Kaneko Hideki) ・越智亘 (Ochi Wataru)酒井亮太(Sakai Ryota) ・田中歩武(Tanaka Ayumu) ・原田潤一(Harada Junichi)




プロ選手のブログも要チェック!

画像をクリック

こちらシンガポールの越智コーチが読んでいてわくわくする昨年度参加してくれたプロ選手の紹介BLOG allout 2014です。キャンプを紹介していただいています。こちらも要チェックです。



プロ選手 pro athletes(直接リンク) direct link  

鈴木貴男(Suzuki Takao)         allout challenge 2013 2012

本村剛一(Motomura Goichi)  allout challenge 2013 2012

福田勝志(Fukuda Katushi)    allout challenge 2013 2012

添田豪(Soeda Go)              allout challenge 2013 2012

宮﨑優実(Miyazaki Yuumi)     allout challenge 2013 2012

関口周一 (Sekiguchi Shuichi) allout challenge 2013






いかがでしたでしょうか。

3年前に日本へ一時帰国した時は、wifiが使える店がほとんどなくメールすることもひと苦労だった思い出がありますが、今年帰ったときはたくさんのお店でwifiを導入していました。もういつでも、どこでもインターネットを利用できますので安心ですね。






スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
もうすぐ来タイして5年目。九州生まれの肥後もっこす。

Banner 800 300 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...