サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年11月17日日曜日

allout ZERO1 in Jakartaが終了しました。


 
こんにちは。ジャカルタより更新している塚田です。今年最後のZERO1は一般、ジュニア混合という初のケースで開催されました。最初は緊張気味に始まった練習も最後には『楽しい』『もっと打ちたい』『練習したい』という皆さんのご意見を頂きました。

一般とジュニアを混合して開催した結果、お互いが協力し合いコミュニケーションをとりいい効果が出たと思います。またZERO1のプログラムは年齢、性別、レベルに問わず取り組む事のできる練習である事が再確認できました。
 
8月長野からスタートしたZERO1最終地はジャカルタで終了しました。また来年、日本各地、世界各地でお会い出来る事を楽しみにしております。
 
沢山の関係者に支えられZERO1を開催出来た事をこの場をおかり致しまして深く御礼申し上げます。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIESallot 2014に向けて準備中!今年も沢山の選手にバンコクでお会い出来るのを楽しみにしています。

Banner 800 300 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...