サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年11月16日土曜日

行ってきます、山形へ。



今朝のバンコクは、雨が降って寒く感じた程でしたね。酒井です。
さて、11/19から1週間、休暇を頂き、実家の山形に行ってきます。



前回は、松尾芭蕉が訪れたということで有名な、山寺の立石寺に行ってきました。

さくらんぼも美味しい季節でした。

今週は雪もチラホラ降ったという山形。
タイと山形の気温差に、体が耐えれるのか、心配ではありますが、上着を沢山着込んで行こうと思います。
11/27のレッスンからまた復帰しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ紹介a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
山形のお米「つや姫」は全国でもトップクラスのお米です。美味しいもの沢山食べてきたいと思います。

Banner 800 300 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...