サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年4月23日水曜日

バンコクに住む、カレー好きの貴方!! 金沢ゴールドカレーに行った事がありますか?






















酒井です。
ソンクラン中、Sukhumvit soi39にある金沢ゴールドカレーで食べたカレーの味が忘れられず、昨日のお昼も行ってきました!!























こちらが私のオススメのオムカレー!!
私が英語を習っているイギリス人の先生も、美味しいといってペロリと平らげていました。





















もう1つのオススメが、カツカレー。こちらも衣がサクサクで、とても美味しかったです。





















店内にあるこちらを読むと、金沢カレーとは何なのか、美味しい食べ方まで学ぶ事が出来ます!!





























こちらが金沢ゴールドカレー名物の、チャレンジカレー!!
こちらに挑戦したい方はぜひお店へ!!
10kgのカレーを60分以内に食べたら、成功賞金の40,000Bがもらえるようですよ。
ちなみに私は、写真を見ただけでお腹イッパイになってしまいました。。。

美味しいカレーが食べたい方!
ぜひ行ってみてくださーい!!
  
スタッフ紹介DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...