サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年4月4日金曜日

こんな時代もあったのですね!覚えていらっしゃいますか?

P1110432
こんにちは塚田です。益々暑くなってきたバンコクです。本当に奇麗で美しいコートですね!この写真は2013年の4月に撮影されたものです。 昨年のソンクラン休み中になんと屋根が吹き飛んでしまった時の模様です。現在は頑丈な屋根がついております。


P1110425
雨が降った後は水はきをする事、屋根のありがたさを再認識した時でもありました。


P1110460
屋根なんかなくてもAPFのコーチと練習すれば!ほら!こんなバックハンドボレーまでできる!


P1110438
カフェテリアにも夕日が射し込んでくるのでこんなシートを使っていましたね。


P1110427
それにしても暑くて大変な時期でした。しかしあの太陽に反射したコートの輝きも忘れられません。今はご存知の通り頑丈な屋根がついてますよ!


スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
ソンクランまでもうすぐ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...