サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年4月24日木曜日

新しくなったカフェテリアでコーヒーをお召し上がりください!土日限定の無料コーヒーもレベルアップ!

皆様こんにちは。塚田です。この写真を見てお分かりですか?そうですカフェテリアの模様替えをして広い空間を作り出しました。これでテニスを見ながら、カフェテリアでお話しもよし、読書もよし、何でも快適に過ごせますね!


このBON CAFEでコーヒーを作ります。しかし、この容器には保管しません。焼きすぎると味が落ちてしまいますので、違う魔法瓶にコーヒーを移し替えています。



こちらの美しい魔法瓶の中にコーヒーを入れてありますのでご自由にどうぞ!



ご自由にどうぞ!と言われてもコーヒーカップは何処?この上にありますのでご使用下さい。



お洒落なコーヒーカップで美味しいコーヒーをお楽しみ下さい。『私、コーヒーにはミルクを入れるのよねー。』



次回にはご用意させて頂きます!なんてお待たせしません!コーヒーにはミルク派の方も満足して頂ける事だと思います。



ミルクは品質を保つため為、冷蔵庫に保管させていただいております。ご自由にお取りください。 リニューアルしたカフェテリアに美味しいカフェラテはいかがでしょうか?お替わり自由です。 土日の無料コーヒーサービスを是非ご利用ください。皆様のお越しをお待ちしております。


スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
新学期の始まり!テニスを始めてみませんか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...