サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年4月25日土曜日

こりゃやるしか無い!! 5月の3つの特別レッスンのご案内です!!


酒井です。
皆様、5月のお休みのご予定はお決まりでしょうか?
APFでは、上記の3つの特別レッスンをご用意しました。

どのレッスンも2時間で、テーマに沿った内容でレッスンを行います。
コートは2面、人数も限定となっていますので、お早めのお申し込みをオススメ致します。

担当コーチは、上記の写真の通りとなっています。

特に、一般クラスのシングルス戦術クラスは初の試みになります。
シングルスをプレーしてみたいという方から、シングルスの戦術を学んで試合に勝ちたいという方まで、ぜひご参加ください。
女性の方も大歓迎です!!

それでは、沢山の方のご参加をお待ちしております!!


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...