サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年4月20日月曜日

【テニス初心者】楽しむことから始めよう!

1週間のソンクラン休みを終えて18日から通常営業を再開しました。
どうも、松下Pです。
新しく習い事を始めるには絶好のタイミングですね。





初めの一歩を踏み出そう

私ソンクラン中は日本へ一時帰国をしていたのですが、
いや〜、寒かった。
ウォーミングアップしてもすぐに冷えてしまうほどに。
バンコクは常夏、テニスをするのにいい環境です。
テニスを始めてみてはいかがです?
テニスは生涯スポーツ。
楽しみながらご友人と、ご家族と、何世代でも一緒にプレーできます。
きっとハマりますよ!







スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...