サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年4月27日月曜日

【テニス初心者】初心者クラスに入会した後は?APFがサポートするバンコクライフを見てみよう。

バンコクでテニスを始めてみませんか?
テニスは皆様のQOBL【Quality of Bangkok Life】をより豊かに!
ランチ会や忘年会、トーナメント開催も!




テニス友達が自然にできる。

初心者クラス週4回受け放題となっております。
ほぼ毎日顔を合わせるから自然と友達の輪も広がりますね。
テニスという共通ツールも手伝って、輪がどんどん広がっていきます。




ランチ会もあるよ。

P1020544
「あの店のピザが美味しい!」
「休暇でoooに行ったんだけど、ここがよかったよ!」
「え?!Tコーチってまだoo歳だったんですか?!」(笑)
などなど、どこの情報誌よりも生きた情報交換の場にもなります。
このランチ会を機会に、さらに輪が広がっていきます。
いろんな話が聞けるので私もランチ会は楽しみにしています。
次はいつ開催しましょうか。




Enjoy First!

「好きこそものの上手なれ」といいます。
まずは楽しんでもらうこと!
テニス、ハマりますよ!
4月のお得な新規入会プロモーションもございます。
一度体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。







スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...