サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年4月3日金曜日

ソンクラン前! 最後のコーチ研修会


こんにちは。塚田です。ソンクランに向け益々暑くなってきたバンコクですが皆様どうお過ごしでしょうか? そんな猛暑の中、APF ACADEMIESのコーチ陣は皆様へより良いレッスンをご提供できるように定期的に研修会をしています。






皆様の上達を助けるにはどういうコーチングが良いのか?最善なのか?コート上でディスカッションした後、コーチとしては基本ですが球出しのリズムなど細かい事を確認しました。 このようなコーチングスキルをつけるだけでなく、定期的に確認し継続する事が大切だとAPF ACADEMIESは考えております。





コーチもモデルとなり実際に球出しを受けてみました。私も久しぶりに球出しを受けましたが嬉しいですね!しかし球出しされたボールをコントロールするの難しいです。 みなさんの気持ちが分かりました。 APF ACADEMIESではテニスでより充実した時間を過ごして頂く為に初心を忘れず日々心がけていきます。



スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES

4月には第3児が産まれる予定です。さて男の子でしょうか?女の子でしょうか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...