サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年9月11日金曜日

【cafe】APFコーチ陣御用達。Gloria Jean's coffee@K-vilaage

日本にいた頃はカフェに行く習慣が全くなかった松下です。
全てはここから始まりました。
APF academiesから近いこともあってここはヘビーローテーションです。




何と言っても使い勝手がいいカフェ

・打ち合わせする時は6人掛けの席で、
・黙々と作業する時はちょうどいい高さの一人用テーブル、
・ゆっくりとKindleしたいときは一人掛けのソファーで。
電源も各テーブルに一つ!とまでは行かないまでも、ほぼ全席をカバーできる配置になっています。
フリーwifiもあります。



軽食の種類も豊富です。

最近は朝08:00~11:00でBuy1Get1Freeやってたり、
コーヒーと軽食セットで10%OFFだったり、頻繁に何かしらプロモーションを出してます。
ちなみにデフォルトは10杯で1杯フリーです。




以前のプロモーションでは、

普段はフレンチのところをサイフォンで淹れてくれるサービスが。
「やってみる?」と聞かれたので「やってみた。」
2つの味の違いはわかりません。




乱立している今日この頃ですが、

私の求めるカフェは、電源があって、wifiがあって(@truemoveHがあれば無くても可)、店員が笑顔で迎え入れてくれるカフェです。
ここは長年通っているだけあって、名前も覚えてくれてます。偽名ですが。
Yuichiro Matsushitaなんて、ながくて苗字も名前も覚えられませんのでニックネームで。
Yuといっても確実にYouになるんで気分良くないですね。
ちなみに私のニックネームはNicです。

テニス無料体験レッスン受付中


スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach

 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...