サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年8月15日水曜日

韓国遠征2012 2nd tournament 3

IMG_0272
酒井です。
今朝も日が昇る前からコートへ行き、試合の為のWarm upを行いましたが、、、
今日の結果です。
シングルス本戦1R
Masumi Komada 6-0 Mohamad Irzad Shazurin[MAS]
Koga Masaki 0-6 Kittinut Promsut [THA]
Pawin Jirapoomdaje 1-6 Im Seoung Jun #6 [KOR]
Koki Matsuda 5-7 Sin Jeong Ho #10 [KOR]
Ryohei Hashida 0-6 Kang Jun Su #15[KOR]
Taiyo Harada 0-6 Saranpahon Siriwanichkul [THA]
Hitomi Morikawa 6-4 Qualifier [KOR]

シングルス本戦2R
Masumi Komada 3-6 Park Yong Chi #11
Hitomi Morikawa 1-6 Kim Chae Lim #12

残念ながら全日程が終了してしまいました。
2大会ともにシングルスは本戦2回戦、ダブルスは本戦3回戦まででの敗退となりました。
素晴らしい結果とはなりませんでしたが、毎日の練習の成果が、試合の中で見られる場面が多々ありました。また、質の高いテニスを展開している場面も見られ、今後の彼等の活躍が非常に楽しみです。

今大会はこれで終了ですが、選手のテニス人生はまだまだこれからです。
次に向けて、明日、明後日と最後まできちんとトレーニングを行います。

皆様、応援有り難うございました。

APF_Academies_on_flickr


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...