サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年8月15日水曜日

ALLOUT CHALLENGE 2012 ミニキャンプ:Day 7

P8140787

金子です。
今日もとても暑い一日でした。
昨日と同じように雨が降り一日の練習が終わりました。

午前中は球出しそして振り回しの応酬でした。
昨日よりも少し要求を厳しく、少しでも気を抜いたらすかさず指摘し、そしてメンタルのプッシュもしたので、気を緩む間もなく、緊張感のある練習ができました。選手達はフィジカルは勿論ですがそれ以上にメンタルの疲労を感じていると思います。

明日は最終日、午前中で練習が終了します。
選手達との約束で、このキャンプを頑張り抜いたら、Mega Bangnaでボーリングをして帰る約束をしているので、明日は練習終了後に、ランチは今まで日本食のお昼ばかりでしたのでキアタニでランチはせず、たまにのジャンクフード、マクドナルドで打ち上げ、(アメリカのアカデミーなど行くと、たまにの贅沢、日本食で打ち上げと、通常は反対なのですよ。)ボーリングをして、最後コールドストーンでアイスクリームを食べてAPF Domeに戻ります。
プレーヤーズクラス選手の成長を楽しみにしてて下さい。

APF_Academies_on_flickr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...