サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年8月9日木曜日

ALLOUT CHALLENGE 2012 ミニキャンプ:Day 2



ジョージです。
ミニキャンプ二日目が終了しました。
私は金子コーチや神谷コーチの大きな存在に目を向け、そして頑張っている子供達から日々新たな刺激を受け、とても感謝しています。

本日も充実した練習を取り組む事が出来ました。流れとしては、午前は前日の復習とバックハンドフェイスアップの習得。午後は、ラットショットの打ち方とそれに必要とするTPFの練習を行いました。

テニスの練習が終わるとコンディションニングとしてコーチも含めフリズビー対決で熱く盛り上がりました。
前半10分と後半10分を2セットに分け、テニスコートを横3面のエリアを皆全力でカバーすので体力限界まで使い果たしました。

バンコクの街とは時間の流れが違うこの環境では、自然に包まれ心が癒されます。
明日はどんな日が待ち受けているのがとても楽しみです!



APF_Academies_on_flickr



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...