サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年8月16日木曜日

韓国遠征2012 2nd tournament 4

IMG_0287
酒井です。
今日も日の出とともに早朝練習(5:30-8:30)を全員で行いました。
トーナメントも既に終了した中で、休みたい気持ちもあるでしょうが、ここがゴールではありませんので、次に向けて妥協せずに練習を行いました。

練習の後は、シングルスとダブルスの準決勝を、自分達との違いや、今後どの様に彼等を倒すかを考えながらの観戦。
午後は、韓国テニス協会が企画してくれた旅行には行かず、1時半から4時まで、今大会が行われているAndon市のジュニアチームとの練習試合を組んで頂き、全員が勝利を収めました。
今日の勝利は、これから更なる努力をしていく為の糧となる事でしょう。

今回遠征に参加した7名のメンバーのうち、6名はもう1年、この韓国のトーナメントに出場することが出来ます。
来年、この中から優勝者が出る事を信じています。

いよいよ明日が最終日。
最後まで努力を怠らず、良い1日を過ごしたいと思います。

APF_Academies_on_flickr


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...