サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年8月14日火曜日

ALLOUT CHALLENGE 2012 ミニキャンプ:Day 6

IMGP0174

金子です。
今日はとても暑い一日でした。
午前中かなり追い込んだので、昼食後にプールに行き、軽く泳いだ後パワーナップを取りました。リフレッシュして午後の練習に入りましたが、16:30ぐらいに昨日と同様、大雨が降りました。ここ最近夕方は雨が多く、プールに入れなかったのであらかじめプールに行っておいて良かったです。

もっともっと動きの激しさ、そして意識を高く持ち、取り組む必要がありますが、焦らず各々の選手が気がつくように導きたいと思います。
本日の練習は一日ずーと球出ししていたために写真はプールの写真しかありません。

一日練習は明日が最後です。明日もオールアウトさせれるように頑張ります。

APF_Academies_on_flickr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...