サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年8月8日水曜日

allout challenge 2012 ミニキャンプ

金子です。
本日よりミニキャンプが始まりました。
神谷コーチが引率をする日本からの参加と我々のジュニア含め8人のミニキャンプです。
日本から来た選手には是非新し情報や、感覚を掴んで是非自分のものにしていって欲しいです。

プレーヤーズの選手の今回の課題は徹底した「ラケット面の安定性の追求」です。
トップスピンも、スライスもボレーもサーブもボールを潰すのもすべてに共通します。
ここが安定することによってこれからの幅がかなり広がり、沢山の引き出しが出来ます。
僕自身もこれからの変化にワクワクしています。
またなによりもせっかくの神谷コーチが日本からいらしているので、
神谷コーチの遊び心のある独自のメソッドから沢山の事を学び吸収してもらいたいと思います。

神谷コーチWebsite

APF_Academies_on_flickr



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...