サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年7月9日火曜日

アンケートの結果発表です。安くて美味しい日本レストランは?イタリアンは?

塚田です。ご協力頂いた安くて美味しい日本食レストランとイタリアンの結果です!

金子校長も真剣な眼差しで開票!

勿論、私と松下コーチも。

そして結果です。
安くて美味しい日本レストランは?

4票 あじ
3票 葵
3票 いもや
3票 みつもり
3票 水琴
3票 マイポーチ
2票 金城
2票 きひろ
2票 仁えもん
1票 レックさんラーメン
1票 菜の花
1票 大戸屋
1票 ラーメン亭
1票 黒ちゃん
1票 伊勢
1票 富士レストラン
1票 エカマイ黒田
1票 つきじ
1票 かつ真
1票 一芯
1票 シーソスペース
1票 どんたく
1票 サスティナ
1票 階
1票 なぎや
1票 花盛
1票 さんや
1票 とら次郎
1票 やまちゃん
1票 スマイル亭

イタリアンレストランは?

5票 Bacco
5票 ベラナポリ
3票 ベッコフィーノ
2票 オペラ
2票 Basilico
2票 X wine Z
2票 big mama
1票 リモンチェロ
1票 Kuppa
1票 知らない
1票 PARK Lane 1F Pit in
1票 la scala
1票 ポモドーロ
1票 ソレ ミオ
1票 ジャスミンホテル1F
1票 バンコクにはない
1票 ソルト
1票 wine connection
1票 Havey
1票 exibit cafe
1票 バジリコ
1票 rossano
1票 limoncello

というわけで日本食は あじ。イタリアンはBaccoとベラナポリになりました!
ちなみにコーチ陣のお勧めを聞いてみましょう。金子校長は?

まずはエカマイ61の「てっぺん」ですね。日本に帰ると必ず渋谷、新宿まで食べに行っていました。
スリウォンCoca近くの鳥波田の鳥レバ刺しも嬉しいね。
日本町のなぎやさんも、これを海外で食べさしてくれんのと思うぐらい、もつ鍋が最高に美味しいです。なぎさん一票かぁ、、、

金子さん。イタリアンのお勧めはどこでしょうか?

Scooziかな。出前でピザも頼むし、バンコク来た当初はスリウォンのScooziにわざわざルッコラサラダを食べに行きました。

酒井コーチのお勧めの店を教えて下さい!

マイポーチは、私も大好きなお店の1つです。私が英語を習っているイギリス人の先生を一度連れて行ったのですが、味、店の雰囲気、接客全てが◎で、タイ人の奥様も連れて行きたいと言っていました。松下コーチはどうですか?

元祖長崎ちゃんぽんのリンガーハットにはよく行きます。九州の味なのです。生まれも育ちも九州な肥後をもっこすには、思い出の味です。イタリアンで人と行くならK-VillageのWine connectionですね。料理でてくるの速いから。塚田コーチ。開票してるとき意外だったことありました?

寅次郎が1票しかなかったのが意外でした。6月の新規ご入会者にお食事券プレゼントしましたので3ヶ月後は1位になってる??あと3位にいもやが入っているのが意外でした。皆さん安くて美味しいと質問だったので悩んだんですかねー?確かにリーズナブルだったかもしれません。 票がもっと同じ店に重なるのかと思いましたがバラバラで面白かったです。

で?塚田コーチのお勧め聞いてないんですけど。。。?

僕のお勧めはトンローSomersetにある牛角です。一人焼き肉の良い思いでがあります。店の人が凄く気を使ってくれていました。内心あんまり話かけなくていいよ恥ずかしいからと思っていましたが。。。イタリアンはBaccoですね。1番人気にもう1票。凄くボリューム感がありお腹いっぱいになりました。

皆さん。今回はご協力頂きありがとうございました。名前を聞いた事があるけど行った事のないお勧めのお店が沢山ありました。皆さんの入れた票は載っていましたか?この票で1番のお店に是非行ってみたいと思います。どこに行こうかな?とお悩みの際はこれを参考にしてみて下さい。

ご協力ありがとうございました。次回のアンケートはもっと沢山の票を集めたいと思います。ご協力宜しくお願い致します。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...