サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年7月11日金曜日

7月11日は祝日、アサラハ・ブーチャ(三宝節)

太陰暦(旧暦)8月の満月の日は「アサラハ・ブーチャ」三宝節と呼ばれるタイならではの仏教日で、開祖である私、松下(仏陀、釈迦)が初めて弟子に仏法を説いたとされる日である。
という事らしいです。




午前中は基本練習。

今回のジュニアチャレンジは初級(JF)対象。
グリップの持ち方や、スイングアークが癖にならないように。
また理にかなった動きになるように練習をします。
生徒たちの集中力の高い前半のうちにこういう細かいところを修正しておきたいですね。



お昼はラーメンキングへ!

 なににしようかな。

まだかな〜

「コーチ、僕のは!?」

きたー!

食うぜー!

もうお腹いっぱいです。


まだまだ食べたいものがたくさんあったでしょうが、今度は家族で一緒に行って下さいね。
一品料理も充実しています。
ラーメンキング
よろしくおねがいします。




午後は試合を!

練習仲間であり、ライバルであります。

試合はどれも真剣です。

みんなありがとう!

ジュニアチャレンジの写真はこちらから。




スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...