サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年7月30日水曜日

【プレイヤーズクラス】奎人君、卒業おめでとう!! これからも頑張って下さい!!

酒井です。 昨日、プレイヤーズクラスに所属する小学校6年生の中西奎人君が卒業を迎えました。 奎人君は小学校2年生から、APF ACADEMIESでテニスを始め、キッズ、JF、JA、PPと全てのジュニアクラスを経てプレイヤーズクラスで練習に励んでいました。



最後に、
「テニスを頑張ったことで、とても充実した時間をバンコクで過ごす事が出来ました。」
と言ってくれた事が、私にとって何よりも嬉しいかったです。

一生続くわけではない、数年の海外生活の中で、子供の頃に心底打ち込めるものを見つけれる事は、本当に素晴らしい事で、羨ましくもあります。

これからもテニスを続けることで、色々な経験を積む事が出来るでしょう。
辛いこと、楽しいこと、全てのチャレンジをぜひ楽しんで下さいね!!

今後は、シンガポールに転勤となり、引き続き、私たちの姉妹校となる三和テニスアカデミーで練習に励むことになります。
シンガポールの皆様、奎人君をどうぞ宜しくお願い致します。

もしもご帰国、ご転勤先が決まり、テニスクラブをお探しの場合は、ぜひ私たちまでお知らせ下さい。そちらでもテニスが出来る環境をお探し致します!!


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...