サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年7月7日月曜日

【超初心者】Winbledon2014優勝はジョコビッチ。Wimbledonってなに?

Wimbledonとはイギリス・ロンドンのウィンブルドン(ロンドンの南西部)で開催されるテニスの4大大会(グランドスラム)のこと。
グランドスラムは初心者でも上級者でもみんな観ましょう。



次は、入浴。

グランドスラムは、
オーストラリア(1月)
フランス(5月)
イギリス(6月)
アメリカ(8月)
で行われる大会で、プロトーナメントで最大級のトーナメントのこと。
次のグランドスラムはアメリカ・ニューヨークで開催されます。




観る事が練習になる

・どのシチュエーションでどんなショットを選べばよいのか
・駆け引きの仕方
・そのときどんな打ち方をするのか
などは、実際に試合を観る事で経験値が増えます。
観なければ対処方法も限定されます。やはりよく試合を見ている人の方が試合をするのがうまいですね。



実際に打ってみよう

・どうやって打ってるんだろう?
・こうやったら打てるかな?
・あんな風に打てたらいいな。
と思ったら、テニスをやってみましょう。

テニスを観て素振りをしたあなた。そう、「あなた」!
無料体験レッスンで実際に打ってみませんか?



スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...