サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年9月2日水曜日

【テニス初心者】全米オープンとは何ぞや?

全ての米をオープンする大会が始まりました。
西岡選手が初戦を突破しましたね!
最近YONEX仕様の若手の活躍がすごい気がする松下です。




テニス大会で最大級の大会

ゴルフでも全米オープンというのがありますね。
簡単に言うとプロの中でもトップの選手が集まる大会です。
だからこの大会に出場するということ自体が大変なことなんです。
知った風な言い方をしてますが、私は出場したことないんでよくわかってません。




グランドスラム

最大級の大会と表現しましたが、他にも、
オーストラリア
フランス
イギリス
で開催される合計4つの大会をグランドスラムと呼びます。
このグランドスラムが最も高いグレードの大会です。




スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach

 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...