サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年9月3日木曜日

【cafe】Sukhumvit49のおされカフェ D'ark

ソイ49のスタバの目の前にできたおされカフェD'ark。
ROCKETとスタバもすぐ目の前にあり、ここは飲食が集まってましたね。
ラーメン屋もありました。





スタッフは英語が堪能でした。

お冷を出してくれるのですが、カットレモンとミントが入ったお水で、もうオサレ過ぎました。
エビバーガーをいただきましたが、これもオサレな。




フリーwifiは2時間

この席気に入りました。また来ます。 1回のログインで2時間、ですが電源がないので長時間の作業はできませんね。
というか、ラップトップ開いて本腰いれて作業するような場所ではありませんでした。
エレガントにおしゃべりしに行く感じですね。




オサレなwebをチェックしよう

http://www.darkoffee.com/

テニスレッスン無料体験受付中



スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach

 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...