サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年9月18日金曜日

【バンコク ステーキレストラン】美味しいお肉が食べたい。そんな時は、EL GAUCHOがオススメです!!

酒井です。
「今日は無性にお肉が食べたい!!」
そんな時には、スクンビットソイ19にある、アルゼンチンステーキハウスのEL GAUCHOに行ってみてはいかがでしょうか。


お店に入ると、すぐに沢山の美味しそうなお肉が出迎えてくれます。
《残念ながら写真は撮り損ねました。》

いくつか、お肉の種類があるようですが、
今回はオーストラリアビーフのフィレをオーダー。
焼き加減はミディアムレアで。
美味しいお肉は、これぐらいの焼き加減が良いですね!!

ソースは、ペッパーソースとミントソースをオーダー。
サイドディッシュで、マッシュルームとフレンチフライを注文したのですが、これも美味しかった!!

バンコクでは美味しい牛肉は中々食べれないと思っていましたが、ここのビーフは美味しい。

店内が寒いので、上着はお忘れなく。

El Gaucho
Google MAP

Sukhumvit Soi 19, Sukhumvit Road, North Klong Toey, Bangkok 10110, Thailand.
Opening hours: Daily from 11am until late.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...