サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年9月22日火曜日

【バンコク SUSHIバー】外国人にウケる事間違いなしの、SUSHIバーはここだ!!

酒井です。
 外国人のお友達を連れていくと、喜んでもらえる事間違い無しのSUSHIバーがSukumvit soi31にあります。
 その名も「ISAO」
 オーナーシェフはタイ人女性で、シカゴにある日本人シェフの和食店で修行後、バンコクで店を開いたという事ですが、平日夜でもタイ人、外国人が行列を作る程の有名店です。

こちらのお店の売りは、創作巻きずし。

多くの外国人や、タイ人で賑わっていたのは以前から知っていたのですが、正直

「日本のお寿司と全く違うんでしょ。」

と侮っていました、、、、、

でも、いざ食べてみると、、、全然アリです。

もちろん日本の握り寿司とは違いますが、目でも楽しむ事が出来、味も悪くない。

寿司ではなく、SUSHI

と全く別物として楽しんで頂くのが良いと思います。


クリームチーズ入りの巻物。
ソフトシェルクラブ入りの巻物。オススメ。
お寿司と一緒に日本酒も。

日本酒がお寿司にこんなに合うとは知らなかった。


お友達の外国人の方を連れていく時には、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか!!

ISAO
Sukhumvit soi31 スクンビット通りからみて左側。通りに入って徒歩数分。
外観


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
美味しいもの大好き。
最近は、料理も少しだけする様になりました!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...