サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年9月5日土曜日

【ZERO1】松本キャンプの後半2日間は既に秋の気配でした!(肉の特集は続くの巻)

DSCF0235
松本・M-Styleは同月2回目のキャンプとなり、合計すると4日間のキャンプです。同じ月に二度会えるようになるとより親近感もわき、皆ナチュラルな歓迎ぶりです。


さて午前中には少し空き時間があったのでゆっくりと街を散策したり、美味しいお蕎麦を食べに行ったりとオフコートも充実しました。


DSCF0228
大盛りも予想以上の超大盛り!驚きを隠せない塚田コーチ


DSCF0225
僕はかぼす入りそばを。さっぱりとして美味しかったです。
そば処 せきや - 松本/そば [食べログ]





DSCF0229
前回に比べると皆髪が伸びたね。



DSCF0238
すいませんが、肉肉肉。こんな好きなら牛を一頭買いすればと言われてしまいそうですが、まだまだバンコクではここまで質の高い牛肉を食べれる場所は限られてしまうのです。飛騨牛、えっ日本でも?



DSCF0240
言葉どおりお肉はシャブ、シャブ、で充分でした。




DSCF0243
食べるのが夢中でピントがどこにもあっていなくてすいません。

和牛厨 ふか尾 (ふかお) - 一日市場/牛料理 [食べログ]








DSCF0246
残すところ昭和の森で最後になりました。帰路の途中、諏訪湖を背景にパシャリ!


スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...