サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月11日日曜日

ついに始まりました!allout challenge ZERO1 Nagano day1




 

こんにちは。塚田です。 本日、松本でZERO1 Nagano day1が無事終了しました。松本の歴史、自然、文化に触れられた貴重な時間でした。



 
 
 

 
エムスタイルテニス代表斉藤コーチ(中央)と金子コーチ(右側)と私です。斉藤コーチの何とかして選手を強くしたいという気持ちが伝わってきます。

 

 

 


 
先ずは金子コーチによる講義、映像でしっかり技術を説明していきます。そしてなぜ?どういう状況で必要なのかも説明します。そして今日は、頭の汗をいっぱいかく事です。(私は日本の暑さに汗をかいています。)

 

 

 


 
ウインドミルに取り組み。感触もバッチリ!

 

 

 


 
ラットショットにも取り組み明日は戦術練習に入ります。

 
 
スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
8/9~9/3までZERO1で日本各地におります。暑い日本で、沢山の方にお会いできる事を楽しみにしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...