サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月9日金曜日

アンケート結果の発表です。バンコクで美味しいラーメン屋と落ちつけるカフェ。さあ何処でしょうか?





今から日本にZERO1で行く塚田です。その前に皆様から沢山の票を頂いた結果をお知らせします。バンコクで美味しいラーメン屋と落ちつけるカフェです。



開票もこのような雰囲気で行いました。

コーチ陣の真剣な眼差し。





image



先ずはラーメン屋の発表から。見事18票でダントツだったラーメン屋はここ です。

皆様ご存知の『ばんから』が第1位に輝きました。おめでとうございます!

そして貴重な票は以下のようになりました。

ばんから 18
らーめん亭 7
亀王ラーメン 6
山小屋 6
麺屋こうじ 5
ラーメン1番 soi 24 4
8番ラーメン 4
みそや 3
びしゃもん 3
泰栄ソイ26 2
まるたま 1
大和庵 1
55つけ麺 1
ふじやま 1
まごころラーメン 1
幸楽苑ラーメン 1
まる 1
とんめん トンロー18 1
骨火山ラーメンアソーク 1
山頭火 1
知多ラーメン 1
とまとラーメン 1
伊勢 1
つじ田 1
ちゃぶや豚骨 1
リンガーハット 1
とんちんかん





あれ?僕のお薦めが載っていないなぁ。次回是非スピンオフ編でご紹介します。





これだけのラーメン屋さんが、バンコクにはあるのですね。まずはそれに驚きました。骨火山ラーメンアソーク、山頭火、伊勢等1票だけしか入っていないけど、皆さんオススメのラーメン屋さん巡りをしてみたいと思います。





ラーメンは皆さんの好みで変わるとは思いますが、ばんからが強かったです。APFに来ている子供達に聞いても『ばんから』が多かったです。







DSC_0743



お洒落なカフェですね。こんな場所で美味しいコーヒーをいかが?バンコクで落ちつけるカフェは何処なんでしょうか? 見事1位に輝いたのはスターバックスでした。何と15票。おめでとうございます!スターバックスのロゴが気に良いってます。世界中で認知度が高いカフェですよね。何処に行っても『スタバ行かない?』とよく聞きます。順位はこうなりました!



スターバックス 15
ライバリー Soi24 5
PARDEN 5
au bon pain soi 24 4
ローストSoi13 3
Tom Tom K-village 3
Vista Cafe 2
True cafe 24 2
ハンドレートチルドレン 1
emporio place true 1
Gloria Jeans 1
au bon pan 1
kuppa coffee 1
starbacks thonglor 1
マリオットH soi24 1
クッパ 1
Empolium 映画館 横 1
グレイハウンドカフェ。エンポリ 1
Intania soi 39 1
lemon farm前 1
au bon pain soi 31 1
serendib tea room 1
robin son横 1
Rabika 1



GJが1票ガビーンですね。毎回ちゃんと計っているので味のブレが殆どないのですよねGJは。知らないカフェが沢山あるので楽しみに行ってみます。趣味はカフェめぐりです。







私のオススメはGloria Jeans。K-village、Asokの2点舗に良く行くのですが、どちらも雰囲気が落ち着いて、コーヒーも美味しいです。火曜日は英語の勉強を、イギリス人の先生とGloria Jeansで行っています。他の店舗も色々と行ってみたのですが、Gloria Jeansが総合的に1番でした。Wifiがフリーで使える(スピードもポイントです。)のも、ポイントですね。





沢山の方にアンケートを書いて頂きました。本当にありがとうございます。これからのバンコク生活が豊かで楽しくなるようにこれからも情報を頂きたいと思います。行った事の無い場所に是非行ってみて下さい。ご協力ありがとうございました。





スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
8/9~9/3までZERO1で日本各地におります。暑い日本で、沢山の方にお会いできる事を楽しみにしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...