サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月23日金曜日

北信越地方、新潟で開催されたallout challenge ZERO1 大成功。


 
美味しいコシヒカリを頂いている塚田です。
ZERO1もついに4都市目、新潟で開催されました。心配された天気にも恵まれ2日目を無事に終了する事ができました。

新潟の子供達はZERO1をとても楽しみにしていて、コーチ質問にも意見を言う選手が多く元気溢れるZERO1になりました。
 
 
 

 
ご協力して頂いたSasakiテニスクラブのメンバー様とも一般部門のZERO1を開催しました。
イベント開催の為、ボールの提供、コートの提供、本当にありがとうございました。
 
 
 

 
今回ご協力頂いたコーチの方々です。写真に写っていないコーチ申し訳ございません。
 
 
 

 
大成功に終わったZERO1新潟、ご協力頂いたSasakiテニスクラブの皆様、ご関係者の方々、本当にありがとうございました。
 
 
 
スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
8/9~9/3までZERO1で日本各地におります。新潟から京都に向かいます。ZERO1も中盤。皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...