サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月15日木曜日

これを見たら行くしかないよね?今日はこれで決まり!



APF academies おいしいラーメン屋ランキング堂々一位に輝いた「ばんから」さんへいってきました。
スクンビット39のトッピーさんの金沢ゴールドカレーを通り過ぎ右手にあります。


バンコク一有名なラーメン屋



といっても過言ではないでしょう。

ここは私がバンコクにきて初めて連れてきてもらった日本のラーメン屋です。

もしかしたらタイ料理より先にばんからに来たかもしれません。

 

 
こく塩ラーメンがお勧め。



「こくがあるのに後味がさっぱり!goodですよ。美味しいです。」

「とんこつが美味しい。」

と、コメントもたくさんいただきました。

これを頂きコメント載せるべきでしたが、いつも通りばんからラーメンを頂きました。

 
あっさり系が食べたい方は、



メニューもりだくさん。支那そば。

「ばんから自慢のガラスープに煮干しや鯖節などを煮出した風味豊かな魚介だしを合わせました。

幅広いお客様に好まれる逸品です。」

とのこと

はい。

今日のお昼決定ですね。

ばんから集合ですよ。

 
スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
もうすぐ来タイして5年目。九州生まれの九州男児。身体の60%は熊本ラーメンのスープで出来ています。ちなみに熊本ラーメンにメンマは入っていません。キクラゲが入ってます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...