サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月26日月曜日

歴史のある街、京都で開催されたallout challenge ZERO1


 
雨の京都もいいね!なんて勝手に思ってる塚田です。
2日間の雨を気にする事無く、風情と伝統、文化のある街、京都で開催されたallout challenge ZERO1は大成功に終わりました。

最終日の戦術練習時、参加選手に対して皆様からの盛大な拍手、そしてスタッフからの[感動しました]の一言を頂きました。何故この技術を練習するのか?何故この球種が必要なのか?選手が挑戦し、成功と失敗を繰り返す姿はとても刺激を貰いました。選手に負けず自分もどんどん挑戦していきたいと思います。

この場をお借り致しまして、開催して頂いた西が丘ローンテニスクラブの関係者様、ご父兄、選手に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...