サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年8月18日日曜日

大阪から静岡へ!どんな出会いがあるのか?allout challenge ZERO1 Shizuoka day1


 
こんにちは塚田です。こんな感じでゆっくりとする時間がなく静岡のZERO1がスタートしました。
大阪から移動し初日を無事終了する事ができました。


懐かしい顔との出会い。そして新しい出会いがあった1日でした。
 
 
 

 
wishテニスクラブからは毎年バンコクで開催されるallout challengeに多数の選手が参加してくれるクラブで、是非訪問したいクラブの1つでした。やはりクラブの印象は坂本代表をはじめコーチ陣が強い選手を輩出したいという強い意志がありました。
明日もう1日ですがこの機会を大切にして全力でサポートして行きたいと思います。
 
 
 
スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
8/9~9/3までZERO1で日本各地におります。大阪から静岡に移動してきました。うなぎに感動中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...